
喉の調子が悪いときは
こんにちは!
かなり暑くなってまいりましたが、皆様体調いかがでしょうか。
私は少し前に体調を崩して、咳と痰がひどく、今でもまだ喉が本調子ではないのです
病院にも何回か行き、お薬でかなり良くはなったのですが、あまりにも喉の不調が長引くので、
何か喉によい飲み物を、、と探して、紅茶にこちらを入れるとよいらしく、最近購入して使用してます。

カルダモン!!
インドのスパイスです普通にスーパーマーケットにおいてます。
喉の調子が悪くなったら、ぜひお試しください
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
