
ピクサー展に行ってきました
こんにちは!ハーベストホーム三徳の中村です
ゴールデンウィークも終わり、少しずつ日常のリズムに戻ってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、ゴールデンウィークのお休みを利用して「ピクサー展」へ行ってまいりました✨

今回のブログでは、その時の写真を添付いたします。
会場には、映画で見たことのあるキャラクターや作品の世界観をリアルなセットで再現された展示物がたくさん並んでおり、思わず見入ってしまう空間でした。

ゴールデンウィーク中ということもあり、会場内はとても賑わっていました。
楽しく、充実した休日を過ごすことができました。
これから気温も高くなってまいりますので、皆さまどうぞお体に気を付けて、お過ごしくださいませ。
江戸川区 不動産屋 仲介 一之江 船堀 瑞江
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
