ピクサー展に行ってきましたの画像

ピクサー展に行ってきました

スタッフブログ

中村 優子

筆者 中村 優子

こんにちは!ハーベストホーム三徳の中村です

ゴールデンウィークも終わり、少しずつ日常のリズムに戻ってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、ゴールデンウィークのお休みを利用して「ピクサー展」へ行ってまいりました✨
今回のブログでは、その時の写真を添付いたします。

会場には、映画で見たことのあるキャラクターや作品の世界観をリアルなセットで再現された展示物がたくさん並んでおり、思わず見入ってしまう空間でした。



ゴールデンウィーク中ということもあり、会場内はとても賑わっていました。
楽しく、充実した休日を過ごすことができました。

これから気温も高くなってまいりますので、皆さまどうぞお体に気を付けて、お過ごしくださいませ。

江戸川区 不動産屋 仲介 一之江 船堀 瑞江
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る