
初めまして
3月2日より、管理部に入社したしました早川と申します。
今後、修理のご依頼、ご退去立ち合い、リフォームなどで伺わせていただくことが
あるかとおもいます。
まだまだ覚えることが沢山あり、(管理物件が多くてびっくり)一つずつ的確に覚えていきたいので
何卒、お手柔らかに宜しくお願いいたします。
今回の写真は、お昼ご飯。それも嬉しい特盛!!特盛は、お腹持ちが良いので
大変嬉しいです♪
食べることが大好きな私。いなごとパクチー以外、特に嫌いな物はなく
好きな物は辛い物、お寿司、お刺身、鰻が大好きです。基本、食べ物は残しません。
必ず完食します★

うちのネコも食べるのが大好きな食いしん坊です(^_-)-☆
似た者同士ですね~(笑)
江戸川区 不動産屋 仲介 一之江 船堀 瑞江
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
