
久しぶりに渋谷へ
こんにちは!ハーベストホーム三徳の中村です
3月も中旬となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日、渋谷にあるオーマイカフェへ行ってまいりました✨
今回のブログには、カフェで撮った写真を添付します。
約20年ぶりに訪れた渋谷109。
今回のカフェは渋谷109の地下2階にございます。
久しぶりの渋谷は賑やかで、駅周辺の人の多さにも圧倒的されました。
普段江戸川区で落ち着いた生活をしている私にとっては、とても刺激的な1日となりました。
まだまだ寒暖差の激しい日が続いておりますので、皆様どうぞお体に気を付けてお過ごしください。
江戸川区 不動産屋 仲介 一之江 船堀 瑞江
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント
事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ
不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ
