年に一度の

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先月のお休みに、夫と福岡旅行へ行ってきました。

めちゃくちゃいいホテルでした
本場の豚骨ラーメン(朝10時)

残念ながらお天気にはあまり恵まれなかったものの、

暑すぎず寒すぎず、かえって観光にちょうどいい気温でした。

福岡といえばおいしいものが多い!!とうきうきでしたが、

かなり序盤でお腹いっぱいになってしまい……。

自分の胃の容量が呪わしかったです。

ですが!!

頂いたものはすべておいしく、

大宰府や夫婦岩など景観がうつくしい場所も多く、

たいへん楽しい旅行でした。

今回の旅行は福岡経験者の夫にまかせっきりでしたので、

来年こそは私もしっかり計画して臨みたいです。笑

江戸川区 不動産 一之江 船堀 瑞江  都営新宿線 新築 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 駐車場 売買 不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る