誕生日でした

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

私事ですが(私事しか書いていないのはさておき)先日誕生日でしたので、

例によって夫に食事に連れて行ってもらいました。

夫とは結婚前も含めると10年近くの付き合いになりますが、

毎年欠かさず素敵なところでお祝いしてくれる夫には頭が上がりません。

今年のレストランはメニュー表が謎解きのようになっていて、

2人で次に何が出てくるか予想し合うのも楽しかったです。

ちなみに会社からはSALONIAのドライヤーを頂きました。

風量がえげつないです

毎年いろんな人にお祝いをして頂けて、

私は周りの人に恵まれていて幸せ者だなと感じます。

今年も実りの多い1年にできるよう頑張ります!

江戸川区 不動産 一之江 船堀 瑞江  都営新宿線 新築 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 駐車場 売買 不動産の事なら
ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る