花粉症 スタッフブログ 2025.03.02 時折春の暖かさを感じるものの、まだ冬の寒い時期ですが 皆様は体調崩されたりはしてないでしょうか。 私は早くも花粉症の症状が出始めてきました。 今年もお薬に頼って乗り切ろうと思います。 まだまだ寒さが残っております、皆様におかれましては、お風邪など引きませんようお気を付けくださいませ。 next ☆ 大規模リフォーム工事 ☆ 2024.10.03