去年の話ですが

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

昨年のことですが、夫と少し早めのクリスマスディナーに行ってきました。

ケーキのあとにデザートとお茶菓子も出る満腹仕様でした

お料理がたいへんおいしかったのは当然ながら、

昔の有名な方の邸宅だった建物を利用したレストランで、

美術館も兼ねているらしくそこかしこに美術品が飾られていたり、

とても良い雰囲気でした。

(全体的にフンワリした情報ですみません)

庭のクリスマスツリーが見える個室に案内され、あまりのハイソさに

お食事が終わるまでほぼそわそわしていました。

(でもお料理はしっかり食べました)(おいしかったです)

今年も夫といろいろなところに出かけられたらいいなと思います。

江戸川区 不動産 一之江 船堀 瑞江  都営新宿線 新築 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 駐車場 売買 不動産の事なら
ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る