梅雨晴れ
初夏の折、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年の梅雨は短期集中型?と聞きました。
平年よりも梅雨入りが遅く、梅雨の時期なのに日差しが多く真夏のような暑さで体調を崩される方も多いのではないでしょうか。
私事ですが、先日ディズニーランドに行ってきました。
真夏のような暑さでも変わらない混雑具合で、びっくりしました。
家に帰ると顔が赤く日焼けしていましたが、良い思い出です。
暑さはこれからが本番です。皆様体調管理は十分お気を付けくださいませ。
初夏の折、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年の梅雨は短期集中型?と聞きました。
平年よりも梅雨入りが遅く、梅雨の時期なのに日差しが多く真夏のような暑さで体調を崩される方も多いのではないでしょうか。
私事ですが、先日ディズニーランドに行ってきました。
真夏のような暑さでも変わらない混雑具合で、びっくりしました。
家に帰ると顔が赤く日焼けしていましたが、良い思い出です。
暑さはこれからが本番です。皆様体調管理は十分お気を付けくださいませ。
韓国旅行
スタッフブログ
初めまして!オールドルーキーです
スタッフブログ
少し遠出でパンカフェに行きました
スタッフブログ
本日のランチ風景
スタッフブログ
ネコこたつ撤去
スタッフブログ
喉の調子が悪いときは
スタッフブログ