????御礼????

スタッフブログ

こんにちわ!マーケティング部のさとうです☺️

先日は三徳感謝祭のおもちつきにご参加いただきまして

誠にありがとうございました!!!

おかげさまで大盛況に終わりました????

寒くてお足元の悪い中ご参加いただきありがとうございました!

つきたてのおもちもあったかい豚汁、おしるこもとても美味しかったです????

また感謝祭を行えますよう社員一同一丸となって頑張っていく所存です!!

これからもハーベストホーム三徳をどうぞよろしくお願いいたします????

江戸川区 不動産屋 仲介 一之江 船堀 瑞江 新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ

不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る