記念日に

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先月、結婚して1年が経ちました。

光陰矢の如しというか、「結婚した!」という実感のないまま、

ついに1年経ってしまいました。笑

記念日がちょうどお休みでしたので、高級な天ぷら屋さんに行ってきました。

10品程度のコース料理を、大好きな日本酒の新政No.6と一緒に頂きました。

とにかく全部美味しいやら綺麗やらで、料理が出てくるたびに夫も私も

「美味しい!」「すごい!」が止まりませんでした。

女将さんと板前さんも面白い方で、楽しい時間を過ごせました。

また来年も夫と楽しい記念日が過ごせたらいいな、と思います。

江戸川区 一之江 船堀 瑞江  都営新宿線  賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 駐車場 売買 不動産の事なら
ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る