高尾山

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、三徳スタッフ3人で高尾山に行ってきました!

私は小学校の遠足で来た以来です(*^-^*)

コースも6コースあり、ケーブルカーに乗って山頂付近まで行けるコースから、本格的な山歩きを楽しめるコースまで様々です(^^♪

今回は6号路、本格的なコースで山頂を目指しました!!

運動不足の私は、このびわ滝付近でもう疲れていました(笑)

快晴だったので、頂上では富士山も見ることが出来ました!!

自然を満喫でき、久しぶりの良い汗をかきました(^^♪

登山~とっても楽しいですね!はまりました!!

江戸川区 一之江 船堀 瑞江  都営新宿線  賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 駐車場 売買 不動産の事なら
ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

もっと見る