改めて幸せを感じた瞬間

スタッフブログ

みなさんこんにちは☺

私が最近幸せを感じた瞬間がありました!

それは、、、、、、、、、

じゃじゃん☆彡

以前ブログでもご紹介している一之江に新しくオープンした

韓国料理屋さん♪【李家の酒幕】

念願のランチを食べに行きました!!!!!

チーズ石焼ビビンバです♡

もうほんとにおいしかったです!!

付け合わせのおかずも韓国で食べるより、日本人向けなのか

すっごーーーーーーく美味しくて!!!!!

お腹も心も満たされました!!☆彡

韓国料理はなかなかお店に入りずらかったりするのかな、、、

と思いますが、一度食べていただければ感動間違いなしです!!

ぜひみなさん行ってみてください!

一之江 韓国料理で検索するとトップにでてきますよ♪

一之江 瑞江 篠崎 船堀 都営新宿線 お部屋探しは ホームメイト一之江店

ハーベストホーム三徳へ

インスタもはじめてます!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 愛犬とドライブの画像

    愛犬とドライブ

    スタッフブログ

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

もっと見る