街路樹

スタッフブログ

皆さまこんにちは! 一之江駅前の公衆トイレが綺麗になって、1ヶ月ほど経ちました。みなさん綺麗に使われていて、美しさが持続しています(^^) トイレが綺麗になって、気になるのが写真の左下にある、ケヤキの街路樹が切られたまんまなことです。近寄ってみると、 近々植え替えると書いてありました。現在のものを伐根して新たに植えるようです。 根っこがどのくらいあるのか分かりませんが、この大きさとなると簡単な作業ではなさそうなので、どんな風に植え替えられるのか楽しみです。 今年中には植え替えられるかな? 見守っていきます!     都営新宿線 江戸川区 船堀 一之江 瑞江 賃貸 管理 売買 不動産屋の事ならホームメイト一之江ハーベストホーム三徳株式会社まで インスタもはじめてます!  

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

もっと見る