都心に行ってきました。

スタッフブログ

お久しぶりです。 最近は夏の暑さに負けながら汗だくで物件案内頑張っています。 先日上野の鉄板焼き三代目圭に行ってきました。 A5ランクの美味しいお肉を食べてきました。 ホタテとウニの海苔巻きも美味しかったです。 そして休日の昼間は銀座にモンクレールのダウンを買いに行きました。 欲しい色とサイズが品切れで取り寄せにて、新作を買うことが出来ました。 買い物の後はお肉を食べました。 最後にカッコイイ車が飾ってあったので写真を1枚撮ってみました。 7人乗りの車が欲しいこの頃です。   インスタもはじめてます! 都営新宿線 江戸川区 貸地 倉庫 事務所 店舗 船堀 一之江 瑞江 篠崎 賃貸 売買 リフォーム テナント 不動産のことならホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳㈱  

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

  • 喉の調子が悪いときはの画像

    喉の調子が悪いときは

    スタッフブログ

もっと見る