☆すっかり夏ですね!

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます。   近頃、急に暑くなりましたね! 夏の訪れを感じています(;・∀・) 個人的には、夏は私の誕生日だったり(笑)と、イベントが目白押しなので好きなのですが…… 天気予報を見ると、毎日30度越え!! 連日、うだるような暑さが続いています((+_+))   ですが、気象庁によるとまだ梅雨明けではないとのこと。 毎朝窓から差し込んでくる厳しい日差しを浴びながら、 「もう梅雨明けでいいんじゃないかな……」と感じている今日この頃です。   まだまだ暑い日が続くようなので、体調を崩さないように、 しっかり自己管理していきたいと思います! 皆様も体調にはお気をつけください(^O^)   一之江 瑞江 船堀 篠崎 都営新宿線 賃貸 売買 お部屋探しは ハーベストホーム三徳へ! お待ちしております(*'ω'*)  

インスタもはじめてます!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 愛犬とドライブの画像

    愛犬とドライブ

    スタッフブログ

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

もっと見る