念願の場所へ★★

スタッフブログ

こんにちは♪

 

お休みの日にずっとずっと行きたくてたまらなかった場所

蒙古タンメン中本へ行ってきました♡

 

カップラーメンでしか食べたことがなく、、、、

食べる前からドキドキ!!!

お店では初めてなので安定?の5辛にしました!

 

 

最初の一口で汗がじわりじわりと、、、、、(笑)

5辛はまだ味わうことのできるレベルで美味しくいただきました(^^)/

友達は8辛に挑戦しており、食べるたびに辛さに苦しみながら食べていました(笑)

 

食べ終わった後は次はもう半年後ぐらいでいいや~と思っていましたが、

もう食べたくなっています!!すっかりハマってしまったようです。。。。。

 

今回は船橋に行きましたが、亀戸にもあるみたいです♡

みなさんも是非行ってみてください☺

 

 

都営新宿線 江戸川区 船堀 一之江 瑞江 賃貸 管理 売買 不動産屋の事ならホームメイト一之江ハーベストホーム三徳株式会社まで

インスタもはじめてます!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 愛犬とドライブの画像

    愛犬とドライブ

    スタッフブログ

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

もっと見る