☆映画でリフレッシュ☆

スタッフブログ

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます! また気温がぐっと下がって、寒い日が続きますね((+_+)) お体に気を付けてお過ごしください☆   さて、先日お休みを頂きましたので、映画鑑賞に出かけてきました。 今話題の映画「ブラックパンサー」です! エンターテイメント映画だと思っていたのですが、奥深いテーマもありつつ。 反面、激しいアクションやスピード感のある演出で、あっという間の2時間でした! ストーリーだけではなく、民族性と近未来的な世界観が融合した美術や、 特徴的な音楽も魅力です。 気になっている方はぜひぜひご覧ください!   映画でリフレッシュさせて頂きましたので、本日もお仕事頑張ります! 寒い中ではありますが、ぜひご来店ください☆   一之江 瑞江 篠崎 船堀 江戸川区 都営新宿線 賃貸 売買 お部屋探しは ハーベストホーム三徳㈱まで! お待ちしております!

インスタもはじめてます!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 愛犬とドライブの画像

    愛犬とドライブ

    スタッフブログ

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

もっと見る