リノベーション♪
こんにちは!
今日のブログは「リノベーション」です!!
そう………
やります!!
佐藤の知識と経験と気合の入ったリノベーションを行うことが決定しました♪
気になる詳細はまた来週(^_-)-☆
ちなみに完成予定は7月末です!!
お引越しを考えている方は必見です!!!!!!
では、また来週♪
瑞江・一之江・賃貸・売買・不動産 ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳㈱
佐藤でしたー
愛犬とドライブ
スタッフブログ
TOHOシネマズ名古屋栄
スタッフブログ
韓国旅行
スタッフブログ
初めまして!オールドルーキーです
スタッフブログ
少し遠出でパンカフェに行きました
スタッフブログ
本日のランチ風景
スタッフブログ