初めての明治座

スタッフブログ

斎藤 雅沙子

筆者 斎藤 雅沙子

いつも三徳ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 先日、観劇に出かけてきました。 明治座を訪れるのは初めてでしたが、あまりの格式の高さにとても緊張しました。 (個人的に、幕の内弁当を幕間で頂いたことにたいへん感動しました) そして座席がなんと1列目!ほぼ真ん中!! ミュージカルやライブなど何度か見に行ったことはありますが、1列目は初めてでしたので、わくわくしたりまた緊張したり(笑) 不馴れでしたので勝手が分からず緊張したりそわそわしたり落ち着きませんでしたが、 周りのファンの皆様がとっても優しいこと……!! 観劇の際のマナーからペンライトのタイミングまでご教示頂き、 また幕間の時間では気さくに話しかけてくださったり、 とっても楽しく過ごせました。 (「1人だけ持っていないのでは示しがつかない」とペンライトを貸して頂いたりしました) 内容自体も当然とっても楽しく、約4時間半の公演時間があっという間でした。 また機会があれば行ってみようと思います! と言いつつ、チケットがもう1枚あるので(笑)、2度目はしっかりペンライトを準備して臨もうと思います! 江戸川区 不動産屋 仲介 一之江 船堀 瑞江 新築 都営新宿線 賃貸 貸地 店舗 倉庫 テナント 事務所 駐車場 売買 分譲 マンション バイクガレージ 不動産の事なら ホームメイト一之江店 ハーベストホーム三徳へ

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • TOHOシネマズ名古屋栄の画像

    TOHOシネマズ名古屋栄

    スタッフブログ

  • 韓国旅行の画像

    韓国旅行

    スタッフブログ

  • 初めまして!オールドルーキーですの画像

    初めまして!オールドルーキーです

    スタッフブログ

  • 少し遠出でパンカフェに行きましたの画像

    少し遠出でパンカフェに行きました

    スタッフブログ

  • 本日のランチ風景の画像

    本日のランチ風景

    スタッフブログ

  • ネコこたつ撤去の画像

    ネコこたつ撤去

    スタッフブログ

もっと見る